川崎、横浜、世田谷の出張メイクレッスン・メイクセラピー・ヘアメイクはLienzo(リエンソ)

納亜矢子(おさむあやこ)です。

 

1fcc6ade53e3ab85b95d5ff95acc0ae0_s

みなさんは、メイクは好きですか?

メイクを楽しんでいますか?

 

ふと、メイクの時間って、

人生で何時間になるんだろうと考えたことがあります。

 

1日平均20分

3日で1時間

1ヶ月で10時間

1年で120時間

40年くらいするとして、4800時間!!!!

 

限られた人生の中で、4800時間も費やしているんですね。

 

その時間、単なる面倒な時間と感じるより、

楽しくて気分の上がる時間になったらいいですよね。

 

メイクを面倒と感じるのはなぜでしょうか。

 

うまく自分の思ったとおりにならない。

自分のメイクがあっているか分からない。

メイクに興味がない。

自分の顔が好きではない。

 

いろんな思いがありますよね。

 

自分のなりたい自分になる。

メイクの分からないがわかるようになる。

メイクの楽しさが分かるようになる。

自分の顔の魅力に気づく。

 

こうなれたら、メイクの時間が、

楽しくて、気分の上がる時間になりませんか?

 

メイクの時間が楽しくて気分の上がる時間になったら、

毎日の生活、毎日の気持ちが変わってきます。

 

メイクセラピーで本当になりたい姿を見つけたり、

メイクレッスンでメイクの分からないが分かるようになったり、

出張ヘアメイクで特別な気分になったり。

Lienzoがお手伝いいたします。