3月16日(月)21:00~写真 2015-03-16 22 39 43

FM大江戸放送局 のラジオ番組

Crystal Rainbow Clubに出演してきました。

 

ラジオなのにメイク♪♪

今回は、アルバムデザイナーのキミティさんこと、堀部由佳里さんに

メイクをさせて頂きました!

 

写真 2015-03-16 22 01 41

結婚式を控えた花嫁さんが、親御さんに感謝の気持ちを伝える

Thanks Albumを提唱しています。

花嫁さんがあこがれるお姉さんのような存在になりたいというキミティさん。

 

結婚したって、お子さんがいたって、

やりたいことができるんだよ。

結婚するとこんなに幸せで、

子どもができてもっと幸せ。

 

こういうことを、花嫁さんに伝えたくて、

お仕事をされているのだそうです。

なんて素敵なのでしょう。

 

ナチュラルで、クールで、ちょっとキュート。

一人の女性として、一人の妻として、一人の母として、

いろんな自分を楽しめばいい。

 

そんな願いをメイクにこめました。

 

こんな女性になりたいな。

こんなことを叶えたいな。

メイクセラピーでそんな願いを叶えませんか☆★